CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/19(月) 21:41:27

摩季スキーオフ~宴会編

温泉山岳ホテル アンデルマット

たかやまの近くは部屋が一つしか空いてなかったということで、エコーバレーの近所にあるこのホテルになったそうです。こんなに近いなら次の日も…と思ったけど、朝まで爆睡してるようじゃダメだねw
hotel1.jpg

晩ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題のコースでした。連泊すると二日目はステーキらしいです。
hotel2.jpg
サンマのマリネと春巻デス。
hotel3.jpg
hotel4.jpg

晩飯限界まで食べて次の宴会まで休憩…と思いきや!みんなで爆睡しちゃって機会を逸してしまいましたね~。珍しくかめさんが調子悪かったのがあかんかったかな(;^_^A
という理由(ワケ)で96℃の液体はまだまだ健在です!
次回、摩季スキーオフ10周年記念大会で飲み干してしまいましょうw

お宿の番犬ワンコ様のお見送りで帰路に就いたのでありました。
hotel5.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
夜の宴会がメインなスキーオフなのにねぇ(苦笑)
幹事さん元気だと怖いけど~次回は宴会出来ますように!
2007/03/27(火) 19:38:21 | URL | kochan #-[ 編集]
こちらにも~
しゃぶしゃぶとご飯は堪能させていただきました(笑)
皆様お疲れでしたので仕方ないですが、夜の宴会がなかったのは、やはり残念なことでした。初参加だったので皆様といろいろお話できる機会だったのですがね…来年こそは是非に。

ゲレンデビールは寒すぎでした…
2007/03/24(土) 01:26:25 | URL | まきお #-[ 編集]
わたくし幹事じゃありませんが、来るモノ拒まず!のはずですよ~。
楽しくワイワイやるのが趣旨ですから、ヘタッピだろうと関係なしです。
来年も開催されることを祈りつつ、ゲレンデで乾杯出来ますように…(笑)
2007/03/22(木) 22:00:09 | URL | kochan #-[ 編集]
お久しぶりです。
そう言えば、スキーオフがあるって言ってましたね。

多くの画像、ありがとうございます(^^)
雰囲気は味わえました♪
特にスーパードライの画像など…(笑)

楽しそうでいいですね~。
今年は厳しいので、来年辺り機会があればヘタッピがお邪魔してもよろしいでしょうか?
2007/03/22(木) 21:20:18 | URL | peace #gnZsULU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
