CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/18(水) 21:28:05

コレデイイノ?

昨日は東京~名古屋と都会で彷徨いていたにも関わらず…摩季さんのシングルのことはすっかり忘れておりました~っていいますか…ここら辺でもTHUTAYAぐらいは店頭に置いてあると思ったんだけど、見事に何もありませんでした。
もしかしたら何枚かあったのかもしれないけどね~結局未だ手にすることが出来ておりません。もう店頭で買うには名古屋まで行くしかない時代なのか~。
という理由(ワケ)でAmazonで購入の手配を致しました。今週末には届くことでしょう。
ついでにDSライトも買おうかな~と探したけど、誰かが出品したモノしか無いではないか!!!微妙に5000円ぐらい高いし、買い占めて出品とかマジで止めて欲しいわ。任天堂もいい加減こういう売り方止めてくれないかなぁ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
近所のおもちゃ屋、電気屋が狙い目なのかなぁ?netじゃダメだね。
新聞広告チェック入れていきます!
2007/04/24(火) 01:02:37 | URL | kochan #-[ 編集]
駅近くにトイザらスがあるんだけど、毎週土曜日に数量限定で販売してるよ。色も選べるし。

うちもこれで購入しました。
2007/04/20(金) 08:17:51 | URL | そのちゃん #-[ 編集]
家の近所のジョーシンで 20日にうりますよ~
他のジョーシンもあるかな。

でも、私が買えたのは 偶然です
2007/04/19(木) 10:55:16 | URL | まみ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
