CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/07(日) 00:00:34

コメダである^^

コメダと吉野家ではどちらの店舗が多いのだろうか…と考えるぐらい車で走ってると勝って知ったる看板多いね。瑞穂方面に大吉も見かけたな(謎)
1件目のコメダに行ったら駐車場いっぱいでさ…コメダってホント近所の人のたまり場に丁度いい場所みたいですね。別の場所に行く羽目になったとさ。
お寝坊さんの我々は朝食兼昼食であったため、今回はガッツリと食べることにしました。甘いモノは止めておいたけどね…。
チキン(^¬^)なぜか骨付きなんだけど…美味いからいいかな~と思いつつ、食べにくい(;^_^A
komeda4.jpg

ジャーマン(^¬^)こっちはサラダが付いておりました…違いがよく分からんやね。チキンの方が忘れてただけとかないよなw
komeda5.jpg

次こそシロノワール!!!昼食後の3時のおやつとか、運動後じゃないと食指が伸びないかなぁ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
