CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/19(木) 10:58:14

猫喫茶

猫カフェ♪なーごなーご

猫カフェ 猫のまほう

会社の後輩と猫の話をしていたら…「猫喫茶」なるモノが名古屋にあるらしいとのこと。で、チョットググってみたら2件ホントにあるようです。
一件は名古屋で初めてオープンした「なーごなーご」で、御器所駅からロイヤルホストの方に行ったところにあるとか。もう一件は伏見の北東&丸の内の南東方面の錦2丁目にある「猫のまほう」です。
錦の方は朝5時までの深夜営業とか…夜行性の猫としっかり遊ぼうと思うとやっぱ夜だよね~。猫スタッフ9匹は少ないような気がしますが、店舗の規模はどんなもんなんだろう?基本30分600円で延長15分300円、深夜料金10%UPと割高な感じですが、他の所もこんなもんなんだろうか。。。年間フリーパスポート100万円にチョット笑えましたw

猫のまほうコミュニティ(mixi)もあったりするらしい( ̄ー ̄)

行った方のブログによると猫スタッフは他にもいて、店舗も全国でみると大きい方だとか…今度ハニーと一緒に行ってみたいと思います。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。