CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/15(日) 21:26:03

中山競馬場

中山競馬場

皐月賞を観戦するために中山競馬場まで行って来ました。
中京、東京、札幌、小倉と来て、5つ目の競馬場制覇です。まだ阪神、京都、函館、福島、新潟が未開の地DA・KA・RA、やっと半分ってとこですね。阪神、京都ぐらいは近々行ってみたいですな。
東京ほど横に広くはないけど、中京と比べると遙かに広いですね~いろいろ回るには時間が足りなかったり(謎)

nakayama070401.jpg
nakayama070402.jpg
nakayama070403.jpg
nakayama070404.jpg
nakayama070405.jpg
nakayama070406.jpg

とりあえず本日の当たり馬券です。実は中京以外の競馬場で当たったのは初めてだったりしますw
皐月賞がアレだったから全体的には赤字で終了でした。
nakayama070407.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
