CRIMSON WIND
B'z LIVE-GYM 2008 糸冬 またね!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/21(土) 16:08:35

大黒神社 開運みくじ

会社の近くで見付けたけど、時既に遅し!Amazonで買ってしまいました。おみくじ目当てに2枚買ってもいいけどさ。
このジャケットに写ってる子虎様はどこに行けば抱っこ出来るのだろうか?
maki070401.jpg
maki070402.jpg


↓↓↓十五周年記念 大黒神社 開運みくじ↓↓↓


【大 凶 黒】

オメデトウ 恐れるものは 何もない 今はどん底 上昇あるのみ

【運  勢 コ レ デ イ イ ノ ?!】
私が自分の状態により使い分ける考え方で、想定される(+)の結果から何が足りないと分析解明する±の法則と、予知できる(-)所謂「ダメもと」から最善を積み上げる±の法則があります。±は目標が定かでPositiveな時は効果的ですが、弱い時にはともすると自暴自棄「タラレバ」にもなり、暗く愚痴っぽい人にはChanceさえ寄り付かず不向き。逆に所詮仕事があるだけLuckyさと感謝し、懸命にやればひた向きさと笑顔に人もChanceも集り、又Luckyにも出会う。例えば貴方がどん底でなくともそう思えば上昇のみ。

○願望 小さな願いから叶えてゆけば大きな願いに知らずと手が届く。【愛のうた】
○待人 不運の後に煌きながら現れる。【この日のために】
○旅行 せっかくのどん底、欲張って空っぽになろうぜサバイバル。「0」から一気にStartだ。【永遠の夢に向かって】
○学業 春山茂雄さんの「脳内革命」を読んでみて。嫌だ~と思うとかなり損な事がわかります。伸びていく自分嬉しいよね?意識改革で吉。【Power Of Dream】
○争事 争うなら失う物のない今がChance!どん底だから少々おかしくなってるからね~という周りのFilterがかかり、浮上した暁に、あの頃は荒れててスイマセンも通用するハズ。負かす為ではなく伝えたかった事をぶつけるべし。【勝手に決めないでよ】
○失物 視野が狭い今は見つかりにくし。Refleshしてから探すと見つかる。【Sunshine】
○就職 マジ?!と思う様な好条件が振ってくる。がっちり掴めば大逆転!【ASAHI~SHINE&GROOVE~】
○病気 今のうちに見つけて治療すべし。体質も改善される。【BRAND-NEW DAY】
○出産 我慢続きでツライと思いますが、敢えて家族を労わり、穏やかに感謝すると、お腹のBabyに伝わり素直に出てきてくれるでしょう。【あのバスに乗って】
○縁談 もじもじせずに勇気を出して飛んでみるとぐっと縁深まる。【Cyber Love】


もう疲れ果ててしまったら逃げても休んでもいいんです。
元気になれば貴方は出来る、一気に巻き返せるんです。
要は、受動ではなく能動であれば幸せという結果の上で全てが最良の決断となるのだから。ROCKs!


maki070403.jpg
maki070404.jpg
maki070405.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
